ヽ(´▽`)/<ふはははは



2012.05.07 Monday スポンサーサイト





2012.05.07 Monday 近況報告
課題きついー遊びには行くけど行ったら休みがないー/^o^\

訳:充実してるわー楽しうぃーヽ(´∀`*)ノ



どっちも本当なんだ





2012.04.10 Tuesday ついに

入学式が明日に迫ってまいりました…。

こここここ怖くなんかないぞ楽しみなだけだ!!

今更部屋の片づけとか始めちゃって1日で終わるはずNEEEE



2012.03.02 Friday あ…ありのまま 昨日 起こった事を話(ry
えーと、はい

昨日受験してきました。

内容は作文・適性検査・面接だったんだけど

作文2つ書くなんて思いもしなかったヽ(^o^)丿

面接なんか校長先生と世間話状態(笑)

しかも受験日の夕方には合否通知が来る始末…(゚д゚)ポカーン

ということで

無事、合格しましたー∩(´∀`)∩ワァイ

一安心だけど入学前までに体力つけないとなぁ…(´∀`;)




2012.02.21 Tuesday *゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

とっっっっっても遅いけど

バレンタインにチョコマフィンを作ったよヾ(´∀`)ノ

綺麗な赤だったのにオレンジみたいに映ってしまった(ノД`)・゚・。






2011.11.23 Wednesday 面白いもの見つけた
ニコニコニュースに載っていた

自分の名前をイギリス人風に変えてくれるジェネレーターをやってみたよヽ(´▽`)/

まず「Very British Name Generator」でググって

You areの隣りの性別を選択して名前(ローマ字)を入力するだけΣd(・ω・)

自分の結果は

苗字 名前:Charlotte Salisbury(シャーロット ソールズベリー)

名前 苗字:Chloe Wilkinson(クロエ ウィルキンソン)

でした(・∀・)

みんなやってみる(・∀・)べき!

こめんと返事

おさらさん
 つたない:能力が劣っている。事を行うのに巧みでない。へたである。
 自分にぴったりな言葉ですよ┐('д')┌



2011.10.05 Wednesday 生きてます


つたない私ですが

これからもよろしくお願いします<(_ _*)>





2011.07.27 Wednesday ニヒルなぺこちゃん



2011.05.21 Saturday バトン書けたら寝る
強制バトン

・見た人は今すぐやる!   
しまった今すぐやってなかったー\(^o^)/
もうやりたいひとどうぞヽ(`Д´)ノ

*.。+ *フルネーム* +。.*
え…ピ―――りです

*.。+ *生年月日* +。.*
6月5日 あとちょっとで18だ(゚ω゚;)

*.。+ *血液型* +。.*
B型の入ってるO型
ひねくれてます

*.。+ *住んでる所* +。.*
日本

*.。+ *名前の由来* +。.*
なんかちゃんと考えてくれてたけど覚えられない…orz

*.。+ *身長* +。.*
高1:155.5
高2:151.5
高3:151.0
   
  ( ゚Д゚)

*.。+ *体重* +。.*
…うん

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
まいるーむ

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
夜中ですがな

*.。+ *今どんな服* +。.*
パジャマ

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
チーズケーキかな

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
喉かわいてないな

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
DSとかヘッドホンとか

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
TUTAYAで借りてるCD

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
友達

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
歌うの好きくないっす

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
ゆにヴぁぁーーす!

*.。+ *今の体調は?* +。.*
今週は調子悪い!

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
早く寝よう

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
何も言わないで死にそうだわ

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
うちのハムスターがめっちゃかわいいこと(・∀・)ヘヘヘ

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
もちょっと友達と仲良くなりたい(切実)

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
デカワンコおもしろかったね

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
その時によって違うという…(´・ω・`)

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
寝る!!!

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
友達…?最近は慣れてきてるけど

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +
眠い

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
こういうのを寝る前に考えると眠れなく…←

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
たぶん怖くて逃げる



おやすみー



2011.05.01 Sunday (・ε・)
今福島です

お土産どうしようかな(ー`ωー)




2011.04.11 Monday 始業式
SH3I0099.jpg

学校頑張ります(`・ω・´)



1/8 >>


category
comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.